ワキガ道は死ぬことと見つけたり
*
ホーム > 注目

注目:記事一覧

エネルギーの自家消費

(公開: 2017年12月16日)

石油エネルギはー深刻な自然破壊をもたらしてきました。なんとか改善しようと今日も多くの人たちにより環境破壊が食い止められています。幸いにも、自分たちも何かできないかと思っている人もいます。環境にいいと言…

コピー機の大活躍

(公開: 2017年12月16日)

少し前では考えられませんでしたが、参考書を何度を見なおして書き写す人は少なくなってきました。アナログな情報しかなった昔とは違い、簡単に情報は手に入ってしまいますよね。どんな時でも欲しい情報を簡単に見る…

安いよ張ってはがせるシール

(公開: 2017年11月30日)

日常的に使うものは自分の手に合うものがいいですよね。最近は日差しが強くなっているので強力なシールを使っていますが、書きにくくて大きさも不便なんです。電車の広告で見かけた貼ってはがせるシールでオリジナル…

博多市 専任物件

(公開: 2017年11月23日)

家族で受け継いでいる物はありませんか?相続はなにもお金だけではありません。今住んでいる家も受け継いだものではありませんか?普段住んでいる場所も、昔苦労して手に入れたものなんですよねだからこそ大切に使わ…

電話の事ならお任せを

(公開: 2017年11月23日)

毎日使うものだからこそ使いやすく安心できるものに越したことはありませんよね。CMでも見かける電話を設置しましたが、音が小さかったりこもっていたりと聞きにくいのです。新しく購入し直すことにしました。正し…

買うよりお得な複合機

(公開: 2017年11月23日)

情報端末の発達は目を見張る物があります。机に向かってノートで物事を覚える人は居ないかもしれません。個人個人がネットに接続できるので外に居ても情報を手に入れることが出来ますね。多すぎるデータを管理にする…

トナーを交換するのが面倒

(公開: 2017年1月22日)

コピー機を使っていて面倒だなと感じる部分がいくつかあります。まず一つが、コピー 機 トナーの交換。古い製品に比べたら格段に交換しやすくはなっていますが、それでもインクが手についてしまったりと面倒この上…

賢いガス給湯器の買い方

(公開: 2017年1月22日)

普段手にするものだから安心が出来る物を持っていたいと思います。勧められて給湯器をつけましたが、温度調整がおかしいのかヌルくてこまっています。最近は寒い時期が続いていて、温かい温水が欲しいので、さっそく…

企業の処方箋

(公開: 2017年1月22日)

風邪などの病気にかかったら病院にいきますね。診察をしてもらい先生から薬の処方箋をもらい病気を改善していきます。企業にとっても全く同じなのです。経営不振などの思い病気にかかったら、正しい処方箋をもとに経…

流木の使い道

(公開: 2016年9月25日)

良いと聞けば皆が飛びつくのでどの人も似たり寄ったりの格好になっています。こんな時は何をしたら良いのかというと手近なものから始めるのに越したこはありません。例えば普通に売っているような物ではなくちょっと…

1  2